SSブログ

ここまで馬鹿だったとは [アイドル]

と笑えてしまうような展開です。
真面に考えることができる人がいないのにびっくり。
ひょっとすると裏にもっと悪い奴がいるんですかね。
そいつが金儲けしか考えていないから
こんな展開になってしまった、とか?

でももっと悪賢こかったら
最初に彼女が「襲われた発言」をしたときに
即解雇して、関係したメンバーに口止めして
後は徹底して彼女に虚言癖があったと
マスコミを通じて広報してしまえば良かったのに。
なんかね、そういうこともしたらしいけど
徹底していなかったんで結局失敗したみたい。

そして今回の第三者委員会の報告…とやら
どんどん馬脚を現していく、ほんと驚きです。
よくもまぁこんな馬鹿な組織で
10年間もトップを走ってこられたもんです。

…ん?
ひょっとして裏のトップはもっと賢くて
あまりにも間抜けすぎる組織の構造をさらけ出して
グループ的に消滅させるしかない、
ってな方向へ持って行こうとしている…とか。
確かに人気もかなり落ちてきているようなんで
丁度良い止め時なのかも。

いずれにしてもこのままでは
彼女はアイドルを続けられても結局針の筵になる。
もちろんそれは彼女自身も分かっていて
彼女が今やっていることは
関係のないメンバーを守ることにあるようにも見える。
ここがね、運営と彼女のスタンスの違い。

あの地方グループはもともと
ファンから運営のされ方を疑問視されていましたね。
総選挙やイベントでまだファン層も厚くなっていない頃に
異常な実績を残していたのが疑惑のもとになっていたようです。
今回のことで噂されるのは
それを支えていた資金豊富なファンの存在…嘘か本当か知らないけど。
運営の今のやり方を見ていると
どうしてもその繋がりを切りたくないらしい。
この先どうなっていくんですかね。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。