SSブログ

27時間は興味もないですが [テレビ]

たけし、また、やったんですね、車の破壊。
彼は好きですねぇ、彼自身のストレスを発散させているんですかね。
それにしても、わざわざその番組を見て抗議する、
やることわかってるのに見る方も相変わらずですね。
あ、そう考えると、道理の通った方法で抗議し、相手をやりこめて
ストレス解消してるのかも知れない?

人の車を破壊する行為は、とにかくびっくりしますね。
とはいえ、どうせ費用はTV局が持ってるんだし、
本当に愛着のある車なら、FAKEを使うだろうし、と
都合良く理解するんですけどね。

それにしても、たけしもさんまも面白いし嫌いではないんですが
最近のお笑い番組は今ひとつ笑えない不愉快な部分も多く
ま、自分が年取ったと感じなくもないのですが
そういう意味で27時間を見ようという意識は全くなし。
しかし、子どもはどうやら笑えるようで、たまたま終わり頃を見てしまい、
そこでの芸人(とも全く呼べもしないですが)の行為に
完全に腹が立ちました。
もともと、なんでいつまでも業界に残っているのかわからないし
なぜか、子どもが案外好きだったりして、
そのあたり理由がわからないんですが
それにしても、やることが小さな子どもの意地悪と何らかわらない、
笑いに対する計算も何も感じられない。

子どもへの影響云々を考えれば
それこそ、あぁいうことをしても、みんな笑いとして許してくれるんだ、
と思いかねない(とPTAなら言いそうです)、とも。

ということをわざわざ番組を見て言いたくもないんで、
番組自体、基本的に見ないんですけどね。
文句を言う人は何を求めて見てるんでしょうね。
僕同様、子どもに付き合わされてしまった?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2