SSブログ

アマゾンプライムの映画 [映画]

今まではほぼ問題なく見られていたのですけど、
最近やっとアップされたアイドルの映画のアスペクト比がおかしい。
最初にテレビ画面で再生したのですが、アンドロイドTVのせいかな、
とか思いつつ、PCとスマホで確認して見ても同じでした(泣)

ネットで検索してみると、他でも起きているようで
たくさんのユーザーからクレームが届いているようなんですけど…
対応がなんとも…

とりあえず、そのサイトにある対処方法は、
別のリソースを再生してみる、とか
デバイスのソフトウェアをアップデートするとか、
ストリーミング動画ではアスペクト比の変換できるらしいので、
デバイスによっては変換できる可能性も…と

それでもダメならカスタマーセンターへ…と(笑)
何を言っているのやら。

アンドロイドTV、PC、スマホ全てがおかしくて、
他の映画は普通に見られるのだから、
どう考えてもその映画の配信設定がおかしいのは確か。
自分たちのミスを受信者のせいにするのはよくあるパターンですけど…

だいたい、カスタマーセンターで答えが出せるのなら、
表記しなくちゃいけないでしょう、普通ならね。
結局、回答できないんじゃないでしょうかね。

これはクレームがたくさん届くことを願うばかりですね。
クレームをおざなりに処理するようでは、解決は望めないですかね。
早く気づいて!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。