SSブログ

公設がついに閉店 [スーパー]

週末に食料品を買い出し。
それなりに数年続けているので
3つの店舗で買う物は決めてあり、
公設は安いお弁当と果物。

いつからか商品並べが変わり
「あ、これは閉店が近い」と思っていたのですが
土曜の買い物時に閉店日が貼り出されていました。
さほど困りはしないはずですが、やはり残念。

思い出してみれば
住み始めてからあった店はここだけ。
他のイオンやアオキは出来て11年ほど…ふむ。
仕方のない流れですかね。

もちろん住み始めた頃も
公設で全ての用事が済むわけでもないので
車で少し離れたジャスコやアピタ、ダイエーに行ってはいたのですが
古くからある団地の中にあって
団地の方達には日常の買い物には便利に利用されていたのかと。

当時は自転車屋、パン屋、本屋等々あったのですが
今は店舗もほとんど残っていません。
そして閉店、さみしい展開です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。