SSブログ

またまたまたまた不倫ですか [ネットニュース]

ほんと、ど〜〜でもいいんですけどね。
誰が不倫しようが知ったこっちゃない。

まぁ、でも言わせてもらえば
なんで不倫なんかするんですかね。
奥さんに飽きたなら離婚しなさいよ。
男ってほんとに馬鹿ばっかり。

多分、芸能人としてもててることを
勘違いして不倫なんてしちゃうんでしょうね。
ま、一般人でも多いみたいですけど…
そう考えると、不倫どころか一人を捕まえるのも精一杯だったので
妬み発言でもありますかね(笑)

で、もう一つ不思議なのが
結果、週刊誌にばれてワイドショーで取り扱われて
活動自粛とか…メディアがそんな反応になることは
わかりきっているのにねぇ。

そして週刊誌。
そうやって人の人生を壊すのって楽しいんですかね。
勿論、自業自得ではあるけど、
不倫なんて夫婦間の問題で、迷惑するのはパートナーと不倫相手だけでしょ。
それを話題にするタレントも、記事を見る一般人も
何の迷惑を受けたわけでもないので
ただ面白いから興味本位で騒ぐだけ。
そのニュースで幸せになる人は誰もいないのにねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。