SSブログ

総合プロデューサーってなんだ? [アイドル]

プロデューサーとして名を馳せた人や
名前の売れた人たちがプロデューサーとして
いろんなイベント企画を立ち上げていますが
アイドルプロジェクトを立ち上げたところ
オーディション開催告知として立ち上げたサイトが
他のオーディションサイトからのパクリだったということで
その企画自体が中止になったそうです。

で、その企画の総合プロデューサーだった人が
「サイトの発注・管理」に一切関与していなかったと言ったとか…あらま

ということは名前だけ貸してお金を貰おうとでもしてたのでしょうか。
だって企画を立ち上げると決めたことが本当として
ネットのサイトやらポスターとかチラシとかって
世間に企画を知らしめるための第一歩で
案外重要な部分ですよ。

パクリに気づかなかった、というのならまだしも
関与していなかったって…プロデューサーの仕事はどうなってるの?
なんだかなぁ。

有名人がプロデューサーとしてイベントの顔になって
何か起きたら責任も取らずに「関わっていない」なんぞと
ふざけた発言で逃げようとする、ってほんと情けない話ですよ。
実際に関わるつもりがないのなら断りなさいよ。
金が儲かりそうならなんでもやる、って言う考えなのかな。
ま、過去の行動を見ても金儲けしか頭になかったようだから
その思考は全く変わっていない、といったところですか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0