SSブログ

若い子達が選挙に興味がないらしい [ニュース]

若い子だけじゃないよ。
一度政権交代したらとても見ちゃいられない
酷い政治になっちゃった…ということで
今の政権が気に入らなくても
じゃ、どこなら良いんだろ、と考えると…いない。
ってなことで選挙に行くことに意味を感じないんですね。

マニフェストにしても
ほとんど実現性のないものばかり。
実現させるための根拠が少ない。

相変わらず、与党を批判して
現実的にできないことをやると言われてもねぇ。
他にも理想だけ言う人たちとかね。

あの馬鹿議員のような人間を選ばないために
もしも公約を果たせなかったら
即刻首、なんてのはどうでしょう(笑)
そうなれば実現して欲しい公約だけで
候補者を選んでもやり直せる。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。