SSブログ

TSUTAYA

久々に欲しいBRがあったのでTSUTAYAに行ってきました。
CDショップはイオン内にあるのですが
発売日に行ったときは店頭に全く並ばなかったので
仕方なくTSUTAYAへ…
車好きではない僕にとってTSUTAYA程度の距離でもドキドキ。
意を決して行ってきたのですが…なんと!!!

BRどころかCDの販売商品すら隅っこにチョロリっとあるだけ。
欲しかったBRのジャンルが見当たらなかったので
とにかく店内を探し回りましたがありませんでした。

結果的に、イオンのCDショップの方が専門店だけに充実していました。
これからは本当に欲しいものだったらネットで買うべきなんでしょうか。

さらに、行ったついでにと本も探してみたのですが
こちらもイオンの本屋さん以下になっています。
どちらも売れないからでしょうが、いずれここのTSUTAYAもなくなりそうですね。
仕方ないのですかねぇ。
基本的にネットでの購入は、どの店頭にも並ばないときだけなのですが
いずれ動ける範囲ではそうなってしまいそうですねぇ、困った…
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。