SSブログ

ネットの画像を勝手に拝借 [ネットニュース]

なんで気軽にそんなことをしてしまうのかねぇ。
レンタルポジとか程度で、僕らくらいのレベルなら
気づかれても静かに過ぎていくかもだけど…

少しでも知名度のある芸人がやったらすぐにばれるでしょ。
そういう危機感ってないんですかね。
それとも見つかったら謝罪すれば良いとでも思ってんですかね?
やることのレベルが低すぎ。

もともと犯罪で仕事をなくした芸人だから、
行動規範が緩いんでしょうか。
長いこと反省していたように思いますが、
結局、根本的な部分での反省は出来ていないのかなぁ。

過去の犯罪で、その後の更生を妨げるのは
良くないとは思うものの、残念ながら
犯罪経験を乗り越えて、しっかりと更生した人は
それほど多くは無さそう…知る限りではね。

口では何とでも言えるんですよ。
当たり前じゃないですか、詐欺師なんて言葉を操って
犯罪を犯しているんだから。
本心がばれないように上手く生き抜くためには
真面目にやっているように見せるのなんてお手の物です。
それを見抜くのは本当に難しいと思いますよ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。