SSブログ

郵便日本 配達未遂のお知らせ(笑) [迷惑メール]

何だこりゃ。
アドレスはship@jpostco.online
もちろん迷惑メールですが…目的は?

迷惑メールの大半は、たどられないように海外からのものが多いみたいですね。
そのせいでおかしな日本語が多い(笑)
それでばれても何とも思っていないのなら、出すなよ!(笑)
迷惑なだけだから。

本当に「うっかりアクセスしてくれれば儲けもの」
ってな感じですね。

最近増えたのはヤマト運輸でしょうか。
以前にもあったはずですが、何故か「迷惑メール」選別をしても
余り学習してくれませんね。
それどころか「迷惑メールじゃないですよ」的に戻されたりして…なんだ?

一番新しいのはディズニーランド…え?
これは最初から迷惑メール扱いしてくれましたが
何が何やら(笑)
知らないメールには絶対アクセスしないので
無駄だから止めてね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。