SSブログ

初めてのドライヤー(笑)

特にヘアスタイルにもこだわらないので、
髪の毛は伸びっぱなし、目にかかったりして邪魔になったら、
床屋に行ってカットしてもらう、適当な扱いです。
最近は毛髪も薄くなって、年に2回ほど行っていた床屋も、
伸びる髪が目にかかることも少なくなったので減ってきています(笑)
髪の毛の薄くなるのは兄の方が早かったんですけどね。

当然、髪の毛の扱いも雑で、シャンプーの後も自然乾燥だったんですが…
今年の夏、バスタオルで毛髪の水を拭った後、
シャツを着ようとすると、拭いたはずの首がびっしょり…あれ?

と言うことで、息子が置いていったドライヤーで乾かしてみました。
過去に使ったことはあるものの、
ほとんど自然乾燥で気にならなかったのにどうしたんでしょうか。

結局それからはドライヤーが欠かせなくなりました。
とは言っても整髪料は使わないので、
ドライヤーで乾かした後は毛髪がぼわっと(笑)
整髪料は使いたくないので、そろそろ床屋でしょうか。

で、ドライヤーを使い始めてふと気づいたのですが、
毛髪を乾かしていると何故か唾液が溜まってきます。
乾かした水分が口の中に…なんて(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。