SSブログ

やぐらこたつ [家電]

ホームセンターで購入したやぐらこたつが
1年ちょっとで壊れ、結局その後は床暖房やらで、
ただ布団に覆われた空間に足を入れているだけという(笑)

家電店なら長期保証でもしてたのになぁ、と反省しましたが、
たまにメッセージをやりとりする友人に伝えると、
交換できるヒーターを売ってますよ、と教えてもらったので、
今度は家電店で購入してきました。

と言っても、一つのメーカーしかなかったのですけど、
サイズは規格になっているようで、
壊れているやぐらこたつに問題なく設置できました。

ただ、コードが元のコードと違って
スイッチの位置や長さが中途半端です、なんで?
仕方なくこたつの向きを変えて
差し込むコンセントも変更しました。

スイッチもこれまでのより大げさ(笑)う〜〜む。
ま、それでもすぐに暖かくなるので十分ですね。
とか言いつつ、暖冬のせいもあってか、
購入してすぐはそれほど付けるタイミングが少ないのは残念。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。