SSブログ

久しぶりに工務店らしきところから営業電話

古い記憶では
近所を回ってきて直接、壁面塗装の営業から。
ここのところかかってくる電話は
そういった工事を請け負う工務店から
営業電話らしき(すぐ切るから内容は不明)ものが
かかってくるようになった。

ま、電話マナー的にはちゃんと社名を名乗るので
そういう会社と言うことはわかるのですが
こちらとしては話すら聞きたくないので即切りです。

社名を思い返してみると
2〜3度同じ会社から、
5〜6社からかかってきているかと。
とにかく今のところ費用が捻出できないので
壁面塗装はやる気がない。
うっとうしい限りですが…

ふと思うに、近所を歩き回ってじゃなければ
どうやって壁面塗装が必要なことやら
電話番号とかを手に入れてるんですかね。
そりゃ、10年〜20年前に建った家
とか当たりをつければ対象の物件は見つけられるとは思いますが
それも面倒そうです。

いずれにしても金がないから電話してこないで。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。