SSブログ

イチゴ狩り [ネットニュース]

贅沢食べ、って言うんですか。
なんだかなぁと見てはいたものの
金払ってるんだし、と思いつつ番組を見ていると
「法に触れませんか」の質問に
無駄にたくさんの数食べているから
農家に迷惑を掛けている、と言う視点…気付かなかった。

確かにその通りですね。
単純に行動が情けないとは思ったものの
イチゴ農家の経営自体を苦しめているところまでは
思いが巡りませんでした。

最近、頭が回らないなぁ、と思ってたのですが
本当に回転していないですねぇ…歳取ったせい?
もともと?(笑)

もちろん僕はそんな食べ方はしませんよ。
そんな食べ方をしても美味しく感じませんからね。
ただ、先にへたを取って頭から食べる方がおいしい、
と言う食べ方も知らなかったなぁ。
もう、イチゴ狩りに行くこともありませんけどね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。