SSブログ

Firefoxがネット接続できなくなる [インターネット]

突然でしたね、びっくりしました。
いつもYOUTUBEの音楽を流しながら仕事をするのですが
突然止まったので、チェックを始めると
ネットに接続しなくなっていました。

もちろん、WiFiをチェック、他のブラウザをチェック…
WINのFirefoxがおかしくなったのでMACはと見ると
問題なく動作している…はて?

と言う事でネット検索し、Firefoxの環境設定の一部を変更して
なんとか動作するようになった、と言う顛末でしたが…

その後、ギガジンにその記事が出てきました。
どうやら世界中で起きていた不具合だったようです。
大元に原因があったようで
原因箇所の修正でバグは解消されたようです…え?

あれ、ネットにあった方法で普通に元に戻せましたが
どういうことなんでしょ?

もちろん、今までスムーズに動作していた物が
突然動かなくなったと言う事は、大元に問題があった事は
どう考えても事実だと思われますが、
なんだかね、事の成り行きが余りしっくりと理解できませんねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。