SSブログ

東京の番組CM [映画]

いつも見ている番組があるのですが
最近、何故かこちらでは見られなくなっているので
ネットで見られる映像を見てみたのですが…

CMもそのまま見られたのでそのまま流していると
結構、映画CMが多い。
そういえば、最近こっちのエリアで映画CMを見た記憶が余りないですね。
何故でしょうか?

もちろん、全国的な公開をしていなければ
CMなんぞ流されるわけもないのですが
目にしたCMはイオンでチラシを見ている映画です。
公開はするものの、地方で流したところで
たいした集客効果がない、とか(笑)

ま、それよりこちらで目にするCMはローカルCMになるので
ただ単に営業的な理由とか。
予想以上にたくさん流れていたので何故なんだろうと
ちょっと考えてしまいました。

そういえば今は映画館で映画を見る人って
どの程度いるんでしょうかねぇ。
今だと、早ければ半年も経たないうちに配信とかで見られたりするし、
大画面テレビのある家庭も増えてきていますしね。
確かに、近くのイオンで映画を見たときは
小さい部屋でしかやっていなかったので仕方なく見ましたが
確かにあの程度のスクリーンなら
周りに誰もいない自宅で、大画面で見たほうが
楽しめる気がする…うん。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。