SSブログ

スーパーマン&ロイス [外国TV映画]

スーパーガールのスーパーマン主演のドラマのようです。
スーパーガール登場時から、何このスーパーマン、って感じ。
誰がこの役者さんを選んだのでしょう…だっさい(笑)

スーパーガールは我慢しつつもなんとか見慣れてきたのですが
やっぱり登場する俳優の並びを見ていても
B・C級のスタジオで作られている感じですね。
ロイスにも違和感ありあり。
グリムの時も余り良い印象ではなかったし。
キャスティングに違和感ありありのドラマです。

スーパーガールの時の印象から
そこからスピンオフされるなんて予想だにしていませんでしたね。
そういえば、ロイスもスーパーガールに登場していたような…誰?状態でしたけど。
結婚しているって、先に進んでいるって事は
スーパーガールに出てた黒人のジミーの登場はないかな。
出てきたらそっちの方が頑丈そうで笑っちゃうかも。

シーズン2もある、と言うことでそれなりに好評なんでしょうか。
と言っても最近のシーズンって15話…かなり昔と違ってきています。
これって、視聴者の反応を見てすぐ打ち切れるようにでもしてるんでしょうか。
僕なんか未だに1シーズンと言われると24話をイメージするんですけど。
それだけ視聴率にシビアになっている、とか。
それにしては継続するんだ。
他に継続して欲しかったシリーズはいっぱいあるんですけどねぇ。
それとも先の展開に期待しろって?無理無理。
スーパーガールの最終シーズンもふざけた話が継続中だし。
アメリカの視聴者が変わってきたのか、僕の感覚が古いのか…
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。