SSブログ

ウォーターマークを綺麗に消すアプリ(笑) [ネットニュース]

そりゃねぇ、たまに欲しいと思ったことはありますよ。
でもねぇ、さすがにこれはまずい。
もちろん、そういう場合でもラフ用に提供されるのは
低画質の画像なので、そこまでの影響はないと思いつつ…

実は以前にも、広告代理店がレンタル画像のサムネールを
入稿データに使っていたことがあり、
ウォーターマークが取れてしまうなら
今後はそういう下劣な行為も増えてくるかも、ですね。

それでなくても安価なレンポジ会社も増えているので
そんな行為が増えてくれば、いずれ淘汰されるのかも。

ま、とはいっても
今はスマホでも綺麗な写真が撮れるので
演出の必要なクリエイティブな画像でなければ
レンポジの必要もないはず。
素人写真もネットにいっぱい上がっていますしね。

演出をしてお金をかけた画像から
ウォーターマークを外して無料で使われたら目も当てられないですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。