SSブログ

「ペリーメイスン」映画化の話があるらしい [映画]

記事によると主役はロバート・ダウニー・Jr
ホームズでありアイアンマンな人です。
どうやら正式決定らしいです。
ま、僕としてはメイスンと言えば
レイモンド・バーのイメージしかない(小説のイメージは少し違うんですけどね)ので
記事を見たときは微妙でしたが、
それとは別にロバート・ダウニー・Jrなら
面白そうなメイスンを演じてくれそうと思う反面
時代は違うとは言え、やはりすでにホームズをやってることがひっかかる。
じゃ他の誰か……リーアム・ニーソンなんかどうでしょう。

あと気になるのはホームズが成功したこと。
ロバート・ダウニー・Jrがメイスンを演じて
ホームズのようにアクション映画になってしまうとちょっと困ります。
メイスンの真骨頂は法廷シーンですからね。
もちろん彼も演技派ですから
ちゃんと法廷シーンでも盛り上げてくれるとは思うのですが…

いずれにしても楽しみだなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0