SSブログ

日大と言いボクシング連盟と言いなんだろなぁ [ニュース]

たくさんの声で批判されているのだから
現在の状況が正しいとは誰も思わない。
それが一般的な意見でしょうけど…

日大の理事長はとにかく顔も出さず
世間から忘れられるのを待っているようだし、
ボクシングの方は周りが火消しに躍起になっていて
張本人は雲隠れ…なんだかなぁ。

親玉なら親玉らしく堂々と表に出てきて文句を言いなさいよ。
いつの時代も本当に悪い奴って
裏で糸を引いて顔を出さない。

って、知った風に書いてはいるものの
真実は一向に分からない。
モヤモヤするねぇ。

不思議なことにボクシングの方はインタビューに答えましたよ、びっくり。
しかも発言がとんちんかんなことこの上ない(笑)
どうしてこんな馬鹿な人がトップに立っているんだろう…不思議…
バックに別の黒幕でもいるとか?
日大のあの人…な、わけないか。

もっと勘違いして
カメラの前にも出てくると面白いけどねぇ。

と思ったら日大はネットで謝罪したらしい。
これも姑息だけど、ボクシングの方よりは賢そうだ(笑)
やはり日大に関しては有耶無耶にされそうですが
理事長の退任を迫った教授・学生がいたはず。
このまま辞めなかったとしたらその報復が恐ろしいけど…

で、なんやかんやテレビはこのニュースばかり。
ボクシングの人の実際のやりとりを見ましたが…
善悪の分からないこんな阿呆がどうしてトップに立てたんでしょう。
不思議で仕方がない。

ま、社会に出たら理不尽なことばかりですが
ここまであっちこっちで馬鹿なトップを見させられると
一生懸命勉強して大学を目指していた子たちは
どう思うんだろう。

頑張って勉強しても点数を調整されるなら意味ない…
正しい行いをしようとしても学校側から無理難題を強いられたら
従うしかない…
一生懸命練習して確実な勝利を勝ち取っても
レフェリーが敵では勝てるはずがない…

こんな腐った国の将来に光すら見いだせない。
若い子たちが道を見失っても不思議はないかもねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。