SSブログ

造形大講義でセクハラを受けたと提訴 [芸術]

造形大で芸術家による社会人向けの講義を受けた女性が
「セクハラを受けた」として
造形大を提訴した、とか。

その講義の内容が
レイプ画、排泄画などなど見るに堪えない物だったらしい。
さらに講義中に下ネタを話し続けた、とかとか。

ま、自称芸術家なんてそんなもんでしょ、
とか言ったりして…自称じゃないか(笑)

芸術と呼ばれる作品の中には
見るに堪えないものも多いのは確か。
たいていの場合、表現されたそのものではなく
内面やその裏に隠されたメッセージを受け取れ、
とか言われれるんですな、これが。

と言うことで、この女性には味方しません。
誰の講義かなんて知った上で参加しているはず
そうでなく全く知らずに講義に参加したとしたら
さらに馬鹿でしょ、としか言い様がない。
だとしたら、なんのつもりの講義参加か分からない。
それとも強制的に講義を受けさせられたのかしらん?
だったら提訴しても良いけど
それはないでしょ。
なんかね、自分の無知を晒してるだけ
としか見えませんね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。