SSブログ

リーサルウェポンがシーズン3で打ち切り [外国TV映画]

っていうか、もう「リーサルウェポン」でもないし。
新しい相棒は能力故の突っ走りで
本来の死ぬ目的の突っ走りとは全く違うからね。

それにしても最初の役者さん…クレイン・クロフォード
シリーズを降ろされてしまうほどの問題行動で
それ以降、映画やテレビのゲストに呼ばれたりするんですかね。
仕事続けられるのかしらん。

今回の打ち切り理由の一つは
マータフ役の役者さん…デイモン・ウェイアンズが
長い拘束時間と健康問題で降板すること…らしい。
あらま…
こういう理由で降板する俳優さんもよく聞くけど
本当にハードなんですね。
映画だってハードだと聞くし、
リーサルウェポンはまだまだシーズン3。
NCISとかの長寿番組と比べたら
なんてことはなさそうだし、
シーズン3まで続いたのなら
上手くすれば長寿番組の可能性だってありそうなのにねぇ。
売れてない役者さんからしたら「勿体ない」ってなことになりそうです。

ま「リーサルウェポン」と言わなければ
普通に楽しめるシリーズだとは思いますけど。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。