SSブログ

イオン近くの交差点 [交通マナー]

いつものようにお昼の散歩。
白バイが来るのが見えましたよ。
後ろに着いてきた車が停止を指示されたようです…ふむ。

イオンで本とか見ての帰り
またまた交差点近くで停止させられた車。
わかりにくい信号でのネズミ捕り、といつものように思いつつも
思い出してみると、
どちらも交差点に入って停められたわけではなく
交差点に入る前に停止指示を受けて
曲がりきったところで切符を切られていたようです。

と言うことは信号無視ではなさそう。
なんですかねぇ、運転中のスマホ操作とか?
それだったらバンバンやって下さい。
一台二台と言わずにね。
ま、気になるのはどちらも小型車だったって事ですかね(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。