SSブログ

カラオケで100点を取る [テレビ]

時々こういう番組をやりますね。
特に興味はないのですが、今回はちょっと見ていました。
みんな上手いなぁ、とは思いつつも
すごく上手い人のライブを聴くような
感動を感じないのはなんですかねぇ。

中の数人は「この歌で高得点?」と
疑問を感じる人もいました。

ところで、この手の番組では
音程を外していないか映像が出てくるのですが
ほとんどの人がたまに外す程度で
しっかり楽譜通りの音程に合わせ
音の長さまでピッタリ、驚きです。

それでわかったのは
点数を取るためには演奏にピッタリ沿っていないとダメなんですね。
つまり歌うことに余裕がない…
つまんないですね。

僕はカラオケには行かないけど
高得点は絶対取れない(笑)
僕の歌で人を楽しませることはできないし…
でもね、歌下手でも自分自身が楽しむことはできる。
歌うなら楽しまなきゃ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。