SSブログ

いくら若いとは言え、モデルで篠山紀信を知らないのか [テレビ]

お馬鹿あぶり出し番組「トリニクなんとか」を見てたら
篠山紀信さんを、モデルだという女性が知らなかった…本当かよ。
申し訳ないけど、今出ているタレント写真集の
どれを見ても篠山紀信さんを超えられない。
くっそつまりません。

カメラも良くなったし
いくらでも技術は上がっているはずなのに
写真週刊誌とか開いてみても
全く素人レベルを抜けない。

それこそカメラが良くなってきているので
素人写真の方がいいと思えることも増えてきています。
ひょっとすると、その分、
モデル側の見る目も質が落ちてきているのかもですね。

モデルなら、絶対に今でも篠山紀信さんにとって欲しいはず。
自分しか見ていなくて、
こんな風にとって欲しい、とか言う向上心はないのですかね。

それにしてもトリニクってお馬鹿解答も多いけど
僕も分からない問題もちょくちょくある(笑)
解答者以外のタレントは馬鹿にしているけど
本当に全部分かっているんですかね?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。