SSブログ

未だに不倫ですか [テレビ]

謝罪とか自粛とか言うって事は
許されないことだと言うことはわかっているんでしょ。
なんでやるんだろ。
これでコツコツと築いてきた実績が
もろくも崩れ去るわけで、
当然ですが、離婚なんてこともあり得る。

もてたことがないから、ほんとこういうの不思議なのですが
簡単にそういう行為ができるって事は
本当に好きで結婚したのか疑いたくなりますが
どうなんです?

なんだったら結婚なんかしないで
特定の相手も決めずに付き合ってれば
そういう人って思われるだけで
別に仕事に支障は来さないと思うのですが…

それにしてもいつも思うのですが
奥さんがかわいそうと思うのと併せて「見る目がないなぁ」と
思ってしまいますが、どうでしょう。

幸せな家庭、充実した仕事がありながら
それがなくなることを分かっててもそんな行為ができるということは
仕事も家庭も捨ててもいいと思ってるのは確か。
まさか、ばれることはないなんて
思ってないでしょうね、そこまで馬鹿なのかしら。

ところでね、このタレントも嫌いな一人(笑)嫌いなの多いなぁ…
あ、女関係のことからじゃないですよ、そんな人間性は知らなかった。
ある歌番組でずっと司会をやっているのが
見る度、不思議で仕方なかったんです。
MCが下手くそ、番組の回しも上手くない。
そのうち、外されるだろうと思ったのにずっと続く。
なんか癒着でもあるんじゃない、と思うほど。

「爽やかな人だったのに」とかこの騒ぎで語る人もいるのですが、
ま、そのあたり嫌いなのでほぼ見なかったので
「そうだったの?」と疑問ではありますが。
ま、このタレント含め、何故こいつが出続けてるんだろ?
と言うタレントが多いのがテレビの世界のようで、
いずれにしても墓穴を掘って消えていくのは嬉しい限り。
嫌いなタレントはどんどん消えて欲しい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。