SSブログ

ピカード制作スタッフ感染 [外国TV映画]

S1以降動きの見られなかった「スタートレック:ピカード」。
S2とS3の制作が決まっていたんですね。
ただ、撮影開始前にキャスト・スタッフ50人以上が
新型コロナに感染してしまい、延期になってしまった、とか。

最近、こちらで見られる海外ドラマの新シーズンや新シリーズは
エンディングに「感染対策の元、制作されたました」とか出ますが
起きてしまうんですねぇ。

「スタートレック:ピカード」のスタッフは450人以上、とか。
一人が気を緩めればいつ感染が広がってもおかしくないわけですね。
オミクロン感染の情報が溢れ出す前には
マスクもせず接触したり集まったりする海外のニュース映像も
見る事があったので、やはり少し気も緩んでいたのかも。

国内でも新たな広がりを見せ始めているので
やはり気の抜けない状況はまだまだ続く感じ。
3年目に入りつつある新型コロナ、
身近な存在として生活していかなくてはいけない環境になってしまいましたが、
どうなっていくんですかねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。