SSブログ

YOUTUBEのCM [インターネット]

別にねぇ、お金を払っていないからCMが入るのは構わないけど、
聴きたい音楽だからわざわざ選んで聴いているのに、
そこに聴きたくもないアーチストやらの曲をCMするのは
止めて欲しいなぁ。
逆効果ですよ。

営業的なCMって、ネット上のアクセスを元に
興味のありそうな内容を流すんじゃなかったんですかね。
YOUTUBEは営業的に違うのかな?

音楽を聴いているから「音楽好き」なんだろ、みたいな発想?
それは勘弁して欲しいなぁ。
好きなジャンルでも嫌いなアーチストっているし、
ファンとして聴いているのなら
同じジャンルを割り込まされる方が腹立ちますよ。

そう言えば選挙間近の今、流れるCMが自民党が多くてその次が公明党、
っていうのはどうなの?
ま、と言っても内容を聞くとしらけるだけなので
逆効果な気もするのですけど。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。