SSブログ

サーキュレーターが壊れたので買ってきました [家電]

以前のはホームセンターで購入したのですけど、
そういえばホームセンターで購入したやぐらこたつは1年持たずに壊れたので
今回は家電店に直行。

ま、とはいってもサーキュレーターはかなり古いですけどね。
壊れ方が不思議、以前からではありましたが
スイッチを入れても動き出しに力がなく
待っているとやっと調子が出てきて回るというパターン。
モーターの回転部分が重くなっているのでは、と
分解しようとしても、残念ながらモーターまで行き着けなかったので諦め。
そうこうしいているうちに、朝からうんともすんとも言わなくなってしまった(笑)

と言うわけで購入に至ったのですが…
なぜかサーキュレーターを購入する人が多いですねぇ。
種類も多くなっているので人気なんでしょうか。
もちろんこの暑さから必要に迫られてだとは思うのですけど…

商品をチェックしようとして見ていると
良さそうな商品の前で、夫婦が店員に長々と説明を聞いている。
僕が商品を見ようとしているので
店員も気づいて移動してくれれば良いものを全く知らん顔。
仕方なく説明が終わるまで待っていましたが…

とりあえずは目的は果たせたのでOKですが、
もっと高額なサーキュレーターは効果が高いんですかねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。