SSブログ

曲がった先に車が2台 [交通マナー]

いつもの買い出し、いつもの角です。
なんで常識が無いドライバーばかりなんでしょうか。
ま、とは言っても、曲がりかけたこっちに気づいて
すぐに車を移動してはくれましたが…

それは当然の話で、すぐ移動してくれたけど、まずそこに駐車するのがダメ。
対向からも車が来ていたら移動すら出来なかったかもしれないし。
停まっていて移動してくれたのは配達か何かの車。
いつものように停まっている、家の工事か何かをやっている車は知らん顔。
ま、それも最初から停まっていると思われるので当然と言えば当然ですけど。

確かに近くに停めておける場所は少ないけど、
有料の駐車場もあったりするので
長時間停めるのであればそっちを利用すべきでしょうね。

前にも書いていますけど、この辺りを曲がってくる車は
曲がった先に車がいることを想定しない車が多いので
そのうち事故を起こすかもね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。