SSブログ

ふ〜〜〜ん [テレビ]

国会議員になったにもかかわらず海外に逃亡(?)して
議員活動を全くしない人…どうしてこういう人を当選させたんでしょ?
とか思っていたのですが…

この人、関わった芸能人のスキャンダルを公開することで
YouTuberとして稼いでいたとか。

ワイドショーでのコメンテーターによると
スキャンダル=つまり芸能人の裏の顔を暴いていたと言うことで
国会議員になれば、そこで気づける
議員達の裏の顔を暴いてくれるのでは、と期待して投票したと…え?

もちろん、このコメンテーターは代弁していると思われるので
ご自身がそう思って投票したのではないと思うのですけど…
もし、本当にそう思って投票したのだとしたら馬鹿でしょ、絶対。

だってこの人、自分が危なくなった時に離れていった
芸能人のスキャンダルをばらまいたわけでしょ。
って事は復讐してるって事じゃないですか。
しかも、YouTuberとしてそのスキャンダルネタを利用しているって事は
目当てはお金。

そんなスタンスの人が国会議員になったからといって
そこで見聞きしたスキャンダルのようなものを
金儲けに使わないわけがない。
議員は続けてさえいれば収入の得られる美味しい仕事…本来ここがおかしいんですけどね。
変な情報をばらまいて居心地を悪くするわけがない。
ばらすとすれば、スキャンダルを見つけたことで
議員を続けられなくなったときに復讐としてする、ってとこでしょうか。
だいたい、この手の人に純粋に近づく議員がいるとも思えないしねぇ。
それにしても、有権者がここまで馬鹿だと
政治が正しく機能するはずもないですね、あぁやだやだ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。