SSブログ

プロならプレバトには出ないほうがいいよ [テレビ]

なんかね、プレバトに出ているタレント(?)が
その経歴から元○○○と呼ばれることを、ことさら嫌っていて
「私は個展も開いてるアーティスト」だとおっしゃるのですけど…

ひょっとすると趣味で個展を開いてるだけで
販売とかはしないアマチュアなのかは知れないけど、
自分がアーチストだと自負しているのなら、
素人タレントがプロに評価されるプレバトに出るのはおかしいよ(笑)
普通にプロがプロからダメ出しされれば憤慨するはずだし、
そこで一喜一憂しているのが、自分をプロとは思ってないことですかね。

だいたい、元○○○と表記されること自体、
○○○ファンの方から、嘘でしょ研究生でしょ…
とか言われそう(笑)
とりあえず入ったときにもオーディションじゃなかったらしく
どうやらどこかからの圧力だったという噂。
それでも自信があったらしく
総選挙で自分の得票数が低かったことに腹を立てて(だっけ)
辞めた、と言う話らしいとか聴きましたけどほんと、笑っちゃう。

なんかねぇ、大して実績を残していない人に限って
こんな発言をしてそうです。
そういう過去の肩書きで呼ばれるのは、
今の当人が押し出せるほどの肩書きを持ってないからですよ。

元仮面ライダーの俳優さんも増えていますけど、
その方たちはその演技から役者名を知られているので、
簡単な紹介文では元仮面ライダーなんて書かないし、
逆にその方たちは「元仮面ライダー」とはいわないで、とも言わないでしょ。

そういう間の抜けたプライド発言してることの方が恥ずかしいんですけどね。

そこそこ技術はあるんだから、プレバトなんて出るのは止めて
自分の作品作りに励んだ方がいいのでは。
そうすればそのうち。「え?○○○だったんですか」って
驚いてもらえますよ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。