SSブログ

icloud [MAC]

朝起きたら繋がらなくなっていました、どゆこと?
とWEBで接続を確認したものの…
結局繋がらず…諦めました…

2台のMacとiPhoneで繋がらなくなっていたのでね。
何度か試してみるものの繋がらなかったので
他のメーラーを立ち上げておきました。
仕事にも関わるしね。

とか思って放置しておいたらいつの間にか戻っていました…はて?
何かあったのかな、と思いつつ…翌朝すぐ、また繋がらない。
その後はすぐに解消するようですが、
何故か毎朝すぐには繋がらないですね。

こっちの問題?
だいたいicloudは今ひとつ信用できないですねぇ。
以前は正しいPWを打ち込んでもはねられたし、
「セキュリティのため変更しろ」を繰り返されたし…
なんか最近は言われなくなってますねぇ、何故か。
ま、直接接続することも特段にはないですが。

というわけで、せっかくサーバーも使えるのに
意図して使ったこともないですね。
iPhoneでの撮影画像が勝手に上がっていることはあるけど。
結局便利に使えたことはない(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。