SSブログ

大リーグの記録とかイチロー氏の記録とか特に興味はないけれど [スポーツ]

そろそろピート・ローズ氏の記録を抜きそうになってきた時点で
ピート・ローズ氏が日本での記録と大リーグでの記録を加算することを
批判するような発言をしたのだとか…はぁ
そんな発言自分を貶めるだけだと思うのですけどねぇ。

その記録がどれだけすごいもので
自分にとって大切なものか知らないけど
記録なんていずれ抜かれるもので
抜かれるからといってなんか理由を探して
批判する姿勢というのが人として小さく見えちゃいます、ほんと。
大様に構えて讃えてあげたほうが器が大きく伝わるのに。
ファンの印象を落としたことは間違いないでしょうね。

記録というのは確かにそれなりの事をしたから残ったわけだけど
記録に残らなかったけど実はすごい実績を残した人はいっぱいいるし

もちろん、日本のプロ野球と大リーグを同レベルに扱うのは
違うんでしょうねぇ、よくわからないけど。
本当に野球自体に興味が無いのでわからないですが
大リーグから来た選手が全く活躍できなかったり
日本から移籍した選手が日本同等のの活躍をしたり
結果は残してるじゃないですか。
ま、記録自体は周りが騒いでいるだけらしいので
イチロー氏は特にどうとも思ってないところがいいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0