SSブログ

発想が貧困と思われても仕方ないのかな [CM]

それか一般大衆のお好みはそこだと見抜かれている、とか。
とはいえ、制作側はいろいろと悩んだんだろうなぁ、
と思うとせつない。
地方のPRCMがエロすぎると批判を浴びてるそうです。
周りからは即刻止めろという声も多いとかとか。

とかなんとか言ってもねぇ。
多分、特にひねることもなく
格好良く整えただけのCMを作ったら
それはそれで「面白みがない」とか言われて
実際に反響もなく静かなものだったりしてね。
周りはどんな作品を作ってもやんや言うものです。
いちいち応えちゃいられません。

ま、だからといってこういう形で評判になるのもどうなんでしょ。
作品には興味もないので見たくもないし見る気もないので
正当な評価はできませんけど。

最近ではなんか話題になれば勝ち、みたいな傾向も強くて
結婚発言したアイドルも以前ならもっとたたかれているはずなのに
「大きな話題もなかったイベントがおかげでメディアに取り上げられた」と
関係者は喜んでいるようで
アイドルの扱いもおかしな方向に進んでいるらしい。
なんだかなぁ…
このままだと炎上広告はまだまだ続きそうな気配。

さて今回のこのCMの件はどう収束するんですかね。
話題になって良かった、となるのかはたまた…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0