SSブログ

ハワイ5-O、S2-19「ダイヤの行方/Kalele」、S3-2 [外国TV映画]

リメイクシリーズは今ひとつで
ほとんど観ていませんでしたが
Dlifeとかいろいろと古いエピソードを観ることができるので
過去エピソードを時々時間潰しに観たりします。

今回目にしたエピソードは第2シーズン(かなり古い)。
出所した盗品ダイヤディーラー「オーガスト・マーチ」役で出ていた
エドワード・アズナー。
彼の登場シーンで普通に演技をしている
過去の映像が出てきたのでひょっとすると、と調べてみると
オリジナルのハワイ5-Oにも同じ役で出ていました。
こういうのをやってくれるのはうれしいですねぇ。

とはいえ残念なのは前科持ちでも捜査に協力してくれた
改心した犯罪者かと思っていたのに
結局凶悪犯役だったというところですかね。
オリジナルでもそうだったんですかね。

もう1本登場するエピソードがあるみたいだけど
偶然でなければ見ないだろうなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。