SSブログ

まずまずに収まった [ネットニュース]

被災者を軽く見た言葉ですが
発言された幹事長は周りから指摘されても
撤回しないと答えたそうです…ふむ。
謝罪もしていないのですかね、ほぉ。

「この程度であれば良かった、と言うことは全くない」って
「まずまず」の言葉からは
そのニュアンスしか届かないのですけど
本人はどう言った認識なんですかね。

なんかねぇ、結局謝罪したらしいけど
周りからいろいろと言われたんでしょうねぇ。
それにしても自分でそのことに気づけないようじゃどうしようもない。

ま、それに対する野党からの非難はいつも通りで
これに関しては集中砲火を浴びせてもいいとは思うけど
野党が目立つ時ってそんなんばっかりで
政策を良くしようとするような発言では
全くニュースになることがないけど
本来の仕事をして欲しいですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。