SSブログ

テコンドー協会会長 [スポーツ]

「なんでこんなに批判されるのか理由が分かりません」
だそうです…ふむ。
突っ込もうと思ってもたいした情報がないなぁ(笑)

ただ、協会会員である選手全員が
競技活動に不満を持っているというのは事実らしいんで
それを何ら解消できない、というか
選手の声を無視したりしていたのであれば
会長の責任でしょ、それが理解できないのが不思議。
良くもそんな感覚でトップにいられたものです。

そして、副会長である岡本さんは
簡単な総辞職から会長が再任されるのを危惧してるけど
ここまで批判された会長が再任されるのを危惧するなんて
テコンドー協会ってどんな組織なんだろ?
過去にも同じようなことがあったらしいから
心配してるらしいけど…そんなこと可能なんですかね。

まさか、ひょっとして会長を選ぶ人たちって選手じゃないってこと?
そんなことないよね、自分たちの組織を任せる会長だもの
選手達に選ぶ権利あるんでしょ…
違うのかなぁ。
やっぱ、そんな信用できない会長は放っておいて
新しく組織を立ち上げた方が確実な気がしますが
とは言ってもそれはそれで大変なことなんだろうなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。