SSブログ

大丈夫かな、ゴルゴ13 [マンガ]

いつものようにコンビニでビッグコミックを購入。
ゴルゴ13のページに到達して表紙を見るとあらびっくり…
UFOのエリス中尉じゃありませんか。
いつものように、さいとうさんではなく
アシスタント(?)の手によるもので
下手くそで顔は似ていませんが
髪型とコスチュームはまさにそれ。

内容を確認すると
ミサイル発射を指示するロボットだとか…う〜む。
ロボット的なビジュアルで使われた元ネタかと思われますが
なんだかなぁ。

もう少しオリジナリティを出して欲しいですねぇ。
「パクリ」と言われても知りませんよ。
それに「ロボット」という言い方にも
なんか古さを感じますねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。