SSブログ

親指の違和感 [MAC]

仕事上、PCは必須で作業は基本的にマウス。
ゲームにも使ったりするのですが、
早めの連続クリック時に
マウスを支える右腕親指に違和感が起き始めてます…ふむ。

最近のマウスはマウスパッドは不要で
木製デスクの上で普通に動作します。
右手親指の指紋面でマウスを支えながら
親指の左側は机の上を移動…

その時、その指先に何かがくっついているような違和感。
最初は埃でも溜まってきて指に触っているかと思いましたが
作業を終えてみてみても何もない。

神経的なものなんですかね。
指を絡めてから、目をつむって指を触ってもらうと
触られた指がどれだか分からない、
なんてのは神経の勘違いだったですかね。
そんなことなんですかね。
それにしても嫌な感じだ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。