SSブログ

【重要なお知らせ】通信サービスは利用停止される場合がございますので… [迷惑メール]

iPhoneメッセージにこんなものが届きましたよ。
さすがにこれは騙される人が多そうです。
番号は08055992100から。
詐欺用の携帯番号みたいです。

メッセージなんてね、こっちの携帯番号と
iPhoneを使っていると分かっていないとね…
こういうのはauがしっかりと対処できないのですかね。
ぼーっとしてたら反射的に反応してしまいそうで怖い。

と言うかそろそろ携帯番号を変えた方が良いとか?
…無理無理。
迷惑メールばかりになっているメアドすら
いろいろと登録しすぎて変更できないのに
携帯番号の変更なんてね…ん?と言うほどでもないか(笑)
でもやっぱり面倒。

そう言えばかなり前、使い始めてさほど年月が経っていない頃に、
全く知らない電話から着信があったことがありました。
と考えれば、番号を変更したところですぐにアクセスされそうだし。
やはり自分で対処するしかないのでしょうか。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。