SSブログ

米国ではリメイクやらスピンオフが流行りらしい [外国TV映画]

すでに見た作品では「ウォーカー」
チャックノリスの「炎ののテキサスレンジャー」のリメイクで
ウォーカー役がジャレッド・パタレッキ。
スカッとしたアクションものを期待してみると全く違う作品。
即見るのを終了。

そしてその前日譚で夫を殺されたアビー・ウォーカーが
主人公のシリーズ…なんじゃそりゃ。
ま、こっちは基本的に別物のようなので見られるかも(笑)

他にはスーパーナチュラルの前日譚「ウィンチェスターズ」
ま、こちらは本編を途中脱落したので関係性はどうでもいいし。

現在進行中の「ルーキー」からはスピンオフがあるらしいですが、
これまでのWOWOWの放映履歴からして
いずれこっちでも見られそうでしょうか。

情報で一番気になったのは
クァンタムリープがリブートされるとか、ふむ。
それなりに気にはなるのですが、
こちらはシリーズ自体がこちらでは途中まで。
先に完全なシリーズを見終えたいところです。

そういえばCSとかの海外テレビ専門チャンネルでは
ほとんど同じ作品の再放送が繰り替えされています。
当然、権利関係の問題だとは思いますけど、
いろいろとやって欲しい作品はいくつもあるんですが、
一向にやってくれる気配がないのが残念。
配信サービスにも時々古いのを見かけますが、
やはり再放映を繰り返してる作品が多い…残念だなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。