SSブログ

FBI:Most Wanted〜指名手配特捜班〜 [外国TV映画]

ジェス・ラクロイ退場。
突然のことでびっくりでしたが、本当でした。
最近の映画や海外ドラマは「死んだ」とか言っても
素直に信用できないですからねぇ。

とりあえず、翌週のエピソードを見て、本当なんだ、
と納得でした。
でも何故、退場させたんだ、と疑問。

集団ドラマとは言え、集団を率いるリーダーで
ほとんど主役ですよ。
話の流れからしても退場させる意味がない…と言うことでネット検索。

ネット記事によると、演じるジュリアン・マクマホンが
「さらなる創造性を追求するため、
ジェス・ラクロイというキャラクターの転換期に、
私が作品から卒業することを製作陣と話し合い、
こういう結果になった」とか…ふ〜〜ん。

納得しませんよ(笑)
だってまだシーズン4でしょ。
キャラクターの設定を固めていく最中で、
まだまだどんな展開も出来る状態。

それでなくても、短いシーズンの中で
子どもが育ち、再婚まで考えるというせわしない展開をしてきたシリーズ…
アクションドラマなのでそんなことは全くどうでもいいんですけどね、僕には。

多分、シリーズに興味がなくなったんだろうなぁ、なんて。
勝手な憶測ですけど(笑)
以前もありましたね、作品が嫌いで退場した方。
とは言っても、今までの参加作品からして
シリーズを嫌いになる理由も見つかりませんけどね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。