SSブログ

メールボックスのサイズがクォータ制限に達しました [メール]

え?何?と、届いたメールにドキドキ(笑)
え〜〜っと、確かに設定で
メールを開いたからと言って、即消去設定にはしていないし
たまに、全く開いていないメーラーを開くと
どどどどどどっと受信メールの表示が止まらない。
それだけ溜まってるってことです…わ〜〜い。

とね、一通り驚いてはみました。
だって、メールボックスから溢れたら
自動的に消去してくれるはずじゃん。

それに「メールボックスがいっぱいで受信できません」って
メール送ってきてるじゃん。
このメールの前にも後にも…
とは言え、やっぱりびっくりしてクリックする人はいるんだろうなぁ。

基本的に、怪しいメール内のリンクはリンクしちゃダメ、
っていうことを徹底してくれればねぇ。
被害に遭う人もいなくなり、
自然とこういう迷惑メールも減るんじゃないかと思うのですけど。
こういうのに、すぐ反応してクリックしちゃう人は
メールなんて使っちゃ駄目ですよ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。