SSブログ

Uber Eatsの迷惑メール [メール]

どうしたんでしょ。
Macがクラッシュしたので、いろいろとリフレッシュされて
迷惑メールをはじいていたメールソフトに、
昔からの迷惑メールが現れて、せっせと振り分けているのですが、
その中に初めてみるUber Eats関連のメールが増えてきました。

メニューがあったりするので、営業メールのようも見えますが、
これも多分、詐欺に誘導するつもりでしょうね。
何だかなぁ、面倒くさいんですよ。

いつものことですが、
そんな人をだますことをせっせと考える時間があるなら
まともな仕事をしなさいよ。

発想的にはそうそう馬鹿じゃないんだから、
きちんと正しく行動すれば、そこそこ稼げるんじゃないの?
そうやって人をだますことも、そんなに簡単にできないだろうし
設備投資だって必要だろうにねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。