SSブログ

iOS [スマホ]

ちょっと前から、新しいバージョンをインストールして欲しそうでしたが、
僕は毎日充電するわけでもないので
「今日の夜中やりますよ」とか言われてでも
ACにつながっていなくてバージョンアップできないこともしばしば(笑)

もちろん、充電は深夜なので、
そんなに言うなら今夜ACにつないどくからやれば〜とか思っていても
結局できませんでした…ってどないやねんって。

そうこうしているうちに数日たって、バージョンアップ〜とか言わなくなったと思ったら、
充電した朝、バッテリーの減りスピードが急激にアップしている…え?

最近でも、朝100%〜昼90%〜就寝時80%〜翌日70%…と
3日間持たせていたのが、あらびっくり
朝100%が昼80%、夕方60%…と…何が起きた?

またどっかのアプリが悪さしてる?と見てみても特に変わりなし。

すぐにアップデートしないのは、いつも新しいOSにすると
バッテリーの減りが早くなって、しばらくして落ち着くの繰り返しばかり、
しかも、時々新しいOSはバッテリーの減りが異常に早いまま、ということもあったので。

いずれにしても、こうなれば対策も思いつかないので
OSをバージョンアップ。
とりあえず、減り方は落ち着きました…ふむ。
アップルの策略でしょうか…って
そんな簡単に個人のスマホを操られたら、それはそれで困りますねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。