SSブログ

突然増え始めたスマホ宛の迷惑メール [スマホ]

先日から突然、スマホ宛の迷惑メールが激増しました…何故?
スマホ宛のメールはほとんどがauからと、
迷惑メールレポートだけ。

中身は確認しませんけど、
こちらでタイトルすら見ることのない迷惑メールが来てるんだろうなぁ、
とか思っていたのですが、そうでもなかったようです。
タイトル的に迷惑メールに違いないのに届いてしまうと言うことは、
その選別も大して出来ていなかった感じですね。

電話もかかってきました。
ちょうどデスクに置いていて番号が見えたので出ません(笑)
僕のスマホ番号を知っている人はすべて名前が住所録にありますからね。
もちろん、仕事相手で知っている人もいますけど
日曜にかけてくるはずもない。

これから続々増えてくるんですかねぇ、厄介だなぁ。
そろそろスマホの機種変更も必要ですが、
番号を変えた方がいいんでしょうか。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。