SSブログ

紅白歌合戦 [テレビ]

今年も観る必要のないメンバーです。
それどころか観たくない人も出るようだし(笑)

やれTikTokで何万回再生したとか、
大ヒットしたアニメの主題歌だとか、そんなん知らんですがね(笑)
耳にしたら興味を持つ、それもないですねぇ。

昨年まで紅白に登場したヒット曲の一発屋の方たち。
その方たちの曲に何の興味も生まれなかったし、
何でこんな曲がヒット?と思った曲も多いし…さてさて。
そしてその方たち、その曲以降、名前を耳にしませんけど
どうしているのやら…どうでもいいですけどね。

もう紅白なんて止めてしまえば、とか言われつつも、
止めるのも大きな決断になりそうなのでね。

ただねぇ、若者に見てもらいたいために、
TikTokとかで話題になった、とかで呼び込んだところで
効果あるんですかねぇ。

こうなったら、過去にヒットした曲で
それこそ全国民が知っている曲だけにした方が
みんなが見るんじゃないかと…あ、それは民放でもうやっているのか(笑)

それか、これからヒットしそうな曲を
自分たちで探してくるとかね。
だいたいが、ネットで多くの人が聴いたとか言う情報って、
さほど信頼度がないんですよ。
カウントなんて今でも操作できそうだし。

そのあたり、自分たちが手間をかけて探してくる方が
面白いかも知れない…なんてね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。