SSブログ

基本的に邦画を見る気は全くないのですが… [邦画]

いつも不思議なのが
TV、ラジオなどなど
こちらが興味もないのに届く情報では
今回のアニメ実写化の映画もかなりの高評価です。

「過去の失敗があるから不安だったけど最高の出来」
「わくわくしながら見ました」
「キャラクター設定が変わっていたけど気にならなかった」などなど…
ま、過去にTVで見てがっかりさせられた映画も数知れないので
その評価があろうと全く見る気はないし
今回の映画はTVでやっても見ないだろうと思うのですが…
それにしても、なんだこの高評価は?

…ということでネットに上がった感想も読み始めると
ありゃ!?今度は「良かった」という声が全くない…

笑えますね。
ま、TVやラジオは宣伝目的のための同じ側にいるので
しょうがないかとは思ったりもするのですが
ラジオ内の番組に届く視聴者の声も高評価しかないのはどういうわけ?
それにも増してネットでは批判ばかりなのもどういうわけ?

平均的な意見がちゃんと聞ける〜というのは無理ですかね。
感想は人それぞれだから、いい評価も悪い評価もあっていいはずなのに
なんか偏りますね。
ひょっとして今回も興行側の力が入りすぎたんですかね。
ま、どっちでもいいですが
下らない作品が後々名作と呼ばれるように残ってしまうのはなんだかねぇ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0