SSブログ

「ワイルド7」が実写映画化 [邦画]

う〜〜ん、映像化は望んでいましたが
できればハリウッドでの実写映画化が希望でした。
主演俳優も全くイメージが違うし…

マンガでしか実現できなかったバイクアクションは
今のCGならなんてことはなさそうだし
GUNアクションはやはりハリウッドが本場。
みんなが好きな作品だけに、最近の実写化作品の二の舞になることは目に見えてます。
もちろん設定も変えられる、ということで
全く別作品ができると思っていた方が良さそうです。

バックするバイクの排気ガスが中に戻っていく、とか
今なら笑ってしまう過去の実写TVシリーズ(当時も笑えましたが)も
当時の制作環境からすれば十分頑張って作っている、というのがわかったから
ファンも楽しむ事ができたんです。
今の制作環境で納得できない物になれば
がっかりするのはファンです。
できれば望月三起也さんに脚本を書いてもらって
アクション演出もしてもらう…無理ですかね。
もちは餅屋というし…
といっても邦画に関して言えば
その餅屋さん、自分の味で満足しちゃってる事が多いですからね。

ま、とりあえずは公開までばんばん派手な宣伝が続いて
公開されたらシ〜〜〜〜〜〜ンみたいなのは勘弁して欲しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0